無料ホームページなら お店のミカタ - 

focusreza | 日記 | 猫の運動不足を解消するには


MAP


大きな地図で見る

focusreza

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 22-5433-1646


focusreza 日記

TOP > focusreza 日記 > 猫の運動不足を解消するには

猫の運動不足を解消するには (2015.10.28)

レーザーポインターで猫の運動不足解決 推定一歳の元?野良猫を、完全室内飼で飼い始めました。
トイレなどもきちんと覚えて今のところ順調なのですが、ただひとつ、どうやら運動不足らしいのです。
猫を飼った経験のある方、特に、キャットタワーをお持ちの方、どうかよろしくお願い致します。 ニャンだろうを買う前は、小さな鏡に日光や照明の光を反射させて遊ばせてたんですが、この光に食いつく猫ちゃんなら、多分レーザーポインター キーホルダーにもハマると思います。私はニャンだろうを買ってしまいましたが、普通のレーザーポインターの方が電池も長持ちするしいいんじゃないかな、と思います。ニャンだろうはすぐに電池がなくなるんです。 レーザーポインター 猫じゃらしの人気が高いようですね。猫と遊んでて、飼い主の体力が先に尽きてしまった場合は、レーザーポインターのオモチャがお勧めです。実はさっき、知り合いがレーザーポインター おすすめを貸してくれると約束してくれました。借りてみて、食いつき具合をみたいと思います。 猫じゃらしでチラチラ隠し技をしてもあんまり食いついてこなくなったころ、レーザーポインター カラス退治を購入したら確かにグングン食らいついてきた。 捕まえたという実感がないとうちの猫もストレスを感じそうです。猫じゃらしでも、たまに捕まえさせてあげないと、イライラし出すのが分かりますし。 レーザーポインター 100mw http://fryrew.livejournal.com/594.html https://delicious.com/fethe

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ相模原パート2薔薇クリーニング 大和店「ペットシッター・トコトコ」京都本店 エルミタージュパーソナルトレーニングジム K'S WORKOUT